スポンサーサイト

--.--.-- *--

久しぶりに

2008.08.25 *Mon
久しぶりに、お気に入りのケーキ屋さんでケーキを買いました。
妹のおうちで食べました。

紅茶のロールケーキ
DSCF5317_convert_20080825134739.jpg

このケーキを買ったお店は、インテリアも素敵です。
いつも店員さんがケーキを箱に入れてくれている間、お店に置いてあるカワイイものたちを見て待っています。
ちょっと気まぐれな開店をするので、何回か買いに行って閉まっていて、今日やっと買えたのでした。
確かこのケーキを作っているケーキ職人さんは、私と同じくらいの歳の女性だったと思います。
彼女がケーキに入れるフルーツを厳選しているため、ここのケーキのフルーツはどれも本当に美味しいです。クリームと一緒に食べても、酸っぱいと感じたことがありません。
夢を形に出来る、素敵な仕事をしているな、と尊敬します。
今の自分と比べてちょっと落ち込んだり。

美味しかった、ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして
2年前、ラホールでの5年の生活に終止符を打ち、日本に戻ってきてます。
以前のブログなども今夜少し拝見しました。
マーシャッラー、僕達みんな、とってもかわいい!!!
毎日子育て、お疲れ様です。
私、多分、「遊園地」から車で30分ぐらいのところに住んでいます。今は、息子ふたりと3人で・・・・・・
これからもがんばってください!
2008/08/26(火) 22:24:56 | URL | サクラサク #- [Edit
@サクラサクさま@
こちらこそ、はじめまして。

5年もラホールで過ごされたんですね。
私たちも長期滞在のつもりで行ったのですが、ほんの数ヶ月で帰ってくることになりました。
時期尚早だったんですね。(私は初めからそう思っていましたが・・・)
だからあの場所で5年過ごされたなんて、尊敬します。

<私、多分、「遊園地」から車で30分ぐらいのところに住んでいます。今は、息子ふたりと3人で・・・・・・

そうなんですね。
敢えて遊園地名は書きませんでしたが、知っている人が見れば一目瞭然ですよねe-330

息子さんたち、いるだけでママを勇気づける存在でしょうね。
私も子どもたちがいるから頑張れます。

今はラホールとは違う場所からですが、よろしければ又のぞきに来てくださいね。
2008/08/26(火) 22:50:59 | URL | りむしゃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

りむしゃ

Author:りむしゃ
パキスタンのラホールにて子育て中です。
私生活は不安がいっぱいですが、こちらでの生活を自分なりに楽しみたいと思っています。
※現在日本にいるので、お休み中です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ラホールの街角から All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
