スポンサーサイト

--.--.-- *--

いっぱい遊んだね

2008.08.16 *Sat
予定していた仕事がなくなって、パパが急にお休みになりました
というわけで、みんなで遊園地に行ってきました

SUZUKA CIRCUIT 104この↑ちびっこバイク、お兄ちゃんたちとっても気に入って2回乗りました
ちゃんと写真つきの運転免許証を作ってもらって、大喜び

お目当てだったバイクの後は、あまりの暑さにプールへ直行
SUZUKA CIRCUIT 149
SUZUKA CIRCUIT 165 SUZUKA CIRCUIT 156
次男が、「ままも おみず ぱちゃぱちゃしてみー、おもしろいで」と何回も言いに来てくれました
SUZUKA CIRCUIT 169 henshu
お兄ちゃんたちが遊んでいる間、3男は暑い中、ママと一緒に日陰をさがしてうろうろ・・・。
お顔が真っ赤になってきてかわいそうだったので、最後に一緒に入っちゃいました
でもこの笑顔、満足そう
プールに入ってすぐ長男が、後半に次男がそれぞれいなくなってしまいヒヤヒヤしました
人の多いところは気をつけていても怖い!

その後も、あちこち一生懸命まわりました。
SUZUKA CIRCUIT 208 汽車ポッポにも乗ったし
SUZUKA CIRCUIT 269 はたらく車でお仕事も

帰りは車に乗るなり寝てしまいました
いっぱい遊べてよかったね。
待ち時間が長い乗り物も、がんばって待ちました
スポンサーサイト

COMMENT

あれっ?3男君は何ヶ月でしたっけ?全然お水が怖くないんだぁ~。ものすごーく、嬉しそうで楽しそうな笑顔!
2008/08/18(月) 10:30:10 | URL | ムク #- [Edit
@ムクさま@
ちびちゃんは3月後半生まれなので、4ヶ月ですよ。
でしまるくんが生まれた日が退院の日でした。
風が強くて雨もぱらついていたので、寒かったのを覚えています。
あの日、でしまるくんが誕生していたのですね。
そちらはどんなお天気だったのかな?
2008/08/18(月) 18:04:22 | URL | りむしゃ #- [Edit
そうでしたよね!
誕生日がとっても近かったんですよね!海とかプールは来年かな?なんて思っていたのですが、りむしゃさんの3男君の笑顔を見ていると、ぜんぜん大丈夫ですね。お兄ちゃんたちがいるから心強いのもあるかな?むちむっちな感じがでしまると一緒です。カワイイですよね♪

でしまる誕生の日の前日から、病院のベッドでは陣痛で唸っていました。だから、全く外の天気を気にしていなかったのですが、出産後に病室から見た外は雨模様ではなかったです。曇りだったのかな?家を出る時は朝だったのですが、晴れていて、まだ桜の花が綺麗でした。桜吹雪の街路樹をくぐって気持ちよく病院へ向かったんですよ!
2008/08/18(月) 18:44:01 | URL | ムク #- [Edit
楽しい思いでですね
やっぱり男の子は車ですね~

免許証もらえるんですか。それは嬉しいおまけですね♪
男心をくすぐり(?)ますよね、そういうの。




2008/09/02(火) 08:39:12 | URL | けしぇんぬま #CYf34ujU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

りむしゃ

Author:りむしゃ
パキスタンのラホールにて子育て中です。
私生活は不安がいっぱいですが、こちらでの生活を自分なりに楽しみたいと思っています。
※現在日本にいるので、お休み中です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ラホールの街角から All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
