スポンサーサイト

--.--.-- *--

納涼祭

2008.07.21 *Mon
土曜日は、子どもたちの通う保育園で納涼祭がありました。
何日も前から「あと○回寝たら”にょうりょうさい”やで!!」と楽しみにしていた長男。
ダンナには「仕事が早く終われそうなら見に来てあげて」と言っていたのですが、残念ながら仕事が忙しく見に来てもらうことができませんでした

納涼祭には同じ園に通う妹の子どもたちも来ていて、とっても楽しかったです。
この保育園を卒園して、春から小学校に上がった妹の長男も出番があり、いい納涼祭だなぁ、と思ってしまいました

初めの挨拶が終わると、長男・次男は真っ先に金魚すくいコーナーへ。
真剣です↓ 隣の女の子、スゴイですよね。
Picture 029_convert_20080721000142
それから手作りおもちゃコーナーでロケットを作りました。
Picture 049_convert_20080721000649
最後は長男がパパにも見てもらいたかった、キラキラステージでの踊りです↓
Picture 092_convert_20080721004046
ど真ん中で、飛び出して踊っています
「だって、ままにみてもらいたかったの!!」だそうです。
とっても上手に、堂々と踊れてたよ
長男のクラスには手術で入院しているお友だちがいるのだけど、その子も特別に外泊許可が出たそうで、参加していました。
その子が入院する前、得意の製作でプレゼントを渡していた長男も、久しぶりに顔が見れてとっても嬉しそうでした
ひたすら暑かったこの日、3男はばぁばに抱かれてお疲れの様子でした・・・。Picture 103_convert_20080721004309

去年の納涼祭には、ひたすらかたくなになっていたババに「行くな」と言われて参加できませんでした。
だから、今年は楽しく参加できて良かったね。
嬉しい嬉しい長男は、「あしたも おまつりやで!」と言っていました
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

りむしゃ

Author:りむしゃ
パキスタンのラホールにて子育て中です。
私生活は不安がいっぱいですが、こちらでの生活を自分なりに楽しみたいと思っています。
※現在日本にいるので、お休み中です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ラホールの街角から All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
