スポンサーサイト

--.--.-- *--

ママがんばるよ!

2008.06.19 *Thu
昨日、先週面接に行った会社から採用の連絡をいただいた。
以前勤めていた会社では賃金面で不安があったし、何より通うのに遠かった。
おととしパキスタンから帰ってきて仕事を探していた時には、その場所に通うのが都合よかったんだけど。
状況は刻々と変わるもんだ。

今回も、私の好きな製造系
もうひとつ事務のお仕事があって、今日面接予定だったけれど、そちらはキャンセルすることに。
給料は事務のお仕事の方が若干いいから、面接だけでも行ってみようか・・・と少し揺れてしまった。

けれど、「私だったらその給料の差額分節約して、好きな仕事のほうにするな」

という妹の一言で決まった
やっぱりやるなら好きな仕事。
事務より体動かせる仕事のほうが好きだし、何よりわくわく製造系
工場、物流関連が大すきな私。
楽しんで仕事ができそうです

3ヶ月から保育園に入る3男をはじめ、子どもたちにはほんとがんばってもらわなければいけないけれど、みんなで一緒にがんばろうね
ママもがんばるよ

↓関係ないけど実家のあじさい
AYAAN 032

うすい綺麗なブルーがケータイのカメラでは写りきらなくて、残念です。
最近あちこちで、アジサイが綺麗に咲いています。
ほんといろんな種類があっていろんな色があって楽しいです


スポンサーサイト

COMMENT

よっ!
ブログ再開の連絡ありがとう。遊びにきたよん♪
日々、仕事と育児に追われ最近PCの前に向かう余裕も少なくなってた…。
仕事決まったんだね!おめでとう!
働けるって幸せだよね。
どんな仕事でもお金を稼ぐ事は大変なことだよ。せっかく、子どもにもらった大切な時間を好きな仕事で有意義に遣えるといいよね。
お互い頑張りましょう!
3兄弟の成長、楽しみにしてます。
2008/06/20(金) 22:06:09 | URL | taeko #- [Edit
@taekoへ@
早速見にきてくれてありがとうe-343

>せっかく、子どもにもらった大切な時間を好きな仕事で有意義に遣えるといいよね。

本当にそうだよね。
それを忘れずにいたら、仕事で疲れていても子どもたちに優しくできそうだよi-236

あとはがんばるのみv-91
2008/06/21(土) 02:07:22 | URL | りむしゃ #- [Edit
母は強し!
りむしゃさん、転職おめでとうございますv-221v-221
好きなお仕事、そして、善い人達に恵まれた職場でありますように★

りむしゃさんのブログを拝見していると、まさに「母は強し!」という言葉がぴったりだなぁと思います。
息子さんたちのこれからの成長も楽しみですね~。v-10

ご実家のあじさい、綺麗ですね。
華やかさはないけれど、私は好きです。

2008/06/26(木) 15:44:59 | URL | CINDY #lTv2kJ9I [Edit
@CINDYさま@
コメントありがとうございます。

今朝は、予行練習で子どもたちをのせて会社まで行き、それから保育園へ送っていきました。

ママはここで働くよ、と見せておきたかったので。
子どもたちには「はやくほいくえんいこーよー」と言われてしまいましたが・・・e-330

実家のあじさい、ちょっと変わった種類でしょ?
そう、たくさんかたまって咲かないので華やかではないんですが、ひとつひとつの花がとても可愛らしいです。
2008/06/27(金) 09:38:37 | URL | りむしゃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

りむしゃ

Author:りむしゃ
パキスタンのラホールにて子育て中です。
私生活は不安がいっぱいですが、こちらでの生活を自分なりに楽しみたいと思っています。
※現在日本にいるので、お休み中です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ラホールの街角から All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
