スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれさま

2008.06.11 *Wed
育休中ということで、しょっちゅうダンナの仕事のお手伝いにかり出されています。
今日は自宅から1時間かかるところまで車を引き取りに行き、そこから2時間かかる解体屋さんまで運びました。

ダンナが解体屋さんと話している間ボーっと待っていると、隣接県のナンバーをつけたトラックがやってきて、あっという間に交渉成立。
買い付けたエンジンをリフトで自分たちのトラックに積み込み、帰っていきました。AYAAN 023

どうやらタイの人たちだったみたい。

仕事量の割りに儲からないし、ガソリン代や何やかんやと経費がかかるし、おまけに不安定だから、ととにかく反対した中古車の仕事だけど、本当はキライじゃないんです。
ダンナが同じパキスタンの人たちと楽しそうにしているから。
それにいろんな国の人たちが日本でがんばっている、こんな光景から世界が動いているのが見えるようで、うまく言えないけれど、好きです。
工場や港なんかを見てわくわくする、あの感じです。
仕事が終わる頃には、雨が降り出していました。AYAAN 037今日も、お疲れさま。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

りむしゃ

Author:りむしゃ
パキスタンのラホールにて子育て中です。
私生活は不安がいっぱいですが、こちらでの生活を自分なりに楽しみたいと思っています。
※現在日本にいるので、お休み中です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ラホールの街角から All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。