スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残影

2010.06.02 *Wed
もう捨ててしまったけれど、私たちが結婚した当初に撮ったふたりの写真が頭に焼きついている。
あの頃の私たちは、どこに行っちゃったんだろう?
これから先に起こる何事も想像していない、私の笑顔。
今からは想像も出来ない、やわらかい笑顔の彼。

きっと私は、このころの残影を追いかけている。

頼まないのに、私が好きな銘柄の挽き売りコーヒーを買って来てくれるたび。
子どもたち用の8枚切食パンと一緒に、私の好きな5枚切が入っているたび。
子どもたちの仕草を見て、一緒に笑い会える瞬間があるたび。

もうちょっと頑張ったら、何か明るい未来が拓けるんじゃないかと。

ドゥアーするとしたら、
神さまお願い
あの国の人たちに、思いやりの気持ちを教えてあげて。
あなたの言動は、神さまの前でも恥ずかしくないものでしょうか?
それを常に気づかせてあげてください。

そうしたら私、もう少し黙って頑張る。

馬鹿みたいでしょうけれど、今の本当の気持ちです。
スポンサーサイト

COMMENT

とてもよくわかります。私も同じ状況下にいます。
別れたい・・もう無理ってギリギリのところにいるけれど 時々見せる彼の笑顔や優しさに もしかしたら戻れるのかもしれないという思いを拭い去れず 新しい1歩を踏み出すことができないでいます。
馬鹿みたいなんて思いませんよ・・・私もいつもいつもそう思っています。彼らのそこが変わればそこに気がつけば 私もがんばれると思います。
一緒に笑い過ごしたキラキラしたあの頃は幻ではなかったと思いたいです。
自分を大切にしながらがんばりましょうね♪
2010/06/02(水) 15:33:30 | URL | kk #- [Edit
@kkさま@
> 馬鹿みたいなんて思いませんよ・・・私もいつもいつもそう思っています。
ありがとうございます。
そう言ってもらえるとホッとします・・・i-241
いつも同じことの繰り返しで、自分でも自分に愛想をつかせているようなところがあり、あのように書きました。
2010/06/04(金) 00:47:52 | URL | りむしゃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

りむしゃ

Author:りむしゃ
パキスタンのラホールにて子育て中です。
私生活は不安がいっぱいですが、こちらでの生活を自分なりに楽しみたいと思っています。
※現在日本にいるので、お休み中です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ラホールの街角から All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。