スポンサーサイト

--.--.-- *--

仕事場で

2010.04.05 *Mon
子どもたちが、仕事場の周りに咲いていたお花やつくしを摘んで、落ちていた竹筒に挿していました。
春満開で、なかなかステキです



以前近所の石垣の隙間に生えていて、私が「かわいい~」と言っていた葉っぱを上の子2人が覚えていて、上手に根っこごと抜いてきてくれました。
ちょっと多肉植物っぽくてカワイイ、あの葉っぱです

P4021092.jpg

捨てられずにとっておいた、欠けてしまったコーヒーカップにみんなで植えました
植え替えて数日経ちますが、土が良いのかピンピン元気に伸びています
お隣は最近仲間入りしたシュガーパイン
やっぱり人気の葉っぱだけあって、華やかで可愛いです
ぶどう科なんですね、葉っぱのカタチを見れば納得です
スポンサーサイト

COMMENT

何かブログにお人柄が出てますね。癒されます。ほっとした気持ちになれました。ここに来てよかった。ありがとう。
2010/04/05(月) 09:01:20 | URL | らくだ #- [Edit
@らくださま@
> ここに来てよかった。ありがとう。

そんな風に言っていただけると、本当にうれしいです。
こちらこそありがとうございます。
春は外の景色がカラフルで、良いですね。
独り言ばかりの、何ていうことの無いブログですが又いつでも遊びにいらしてくださいi-228
2010/04/06(火) 23:25:31 | URL | りむしゃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

りむしゃ

Author:りむしゃ
パキスタンのラホールにて子育て中です。
私生活は不安がいっぱいですが、こちらでの生活を自分なりに楽しみたいと思っています。
※現在日本にいるので、お休み中です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ラホールの街角から All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
