スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒園。

2010.03.26 *Fri
昨日は長男の卒園式でした。
お気に入りの、螺鈿みたいなぴかぴかボタンがついた、よそいきシャルワールカミーズを着て朝からおおはしゃぎ。
園に着いて胸にお花の飾りをつけてもらうと、ますます嬉しそうでした

園長先生からいただいた卒園証書を、私のところまで持ってきて
「いつも おかし かってくれてありがとう」
(他の子はここで「いつも おいしい ごはんつくってくれてありがとう」とか「いつも おしごとがんばってくれてありがとう」とか言っていたのですが・・・
涙が出そうになっていたのに、一気に笑顔にさせられました。

卒園文集の1ページです
サッカーで、「火のキック」をしているところだそうです。

自然いっぱいの保育園で、お外で遊ぶのが大好きな長男にはぴったりの環境でした。
いっぱい遊んでいっぱいステキな思い出ができました。
P3230926.jpg

長男はいつも私のそばにいるのに、保育園でその姿が見られなくなることが淋しくて、切ないような、不思議な気持ちです。
自分のクラスで何かあると、まっすぐお兄ちゃんのクラスに駆け込んでいた次男も、ちょっぴりセンチメンタルなのでした。

小学校へ行ってもいろいろあると思うけど、一緒にがんばろうね。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

りむしゃ

Author:りむしゃ
パキスタンのラホールにて子育て中です。
私生活は不安がいっぱいですが、こちらでの生活を自分なりに楽しみたいと思っています。
※現在日本にいるので、お休み中です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ラホールの街角から All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。