This Archive : 2011年03月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

달콤한 나의도시

2011.03.14 *Mon
今まで全く触れてきませんでしたが、私、韓国好きなんです
私が韓国好きになった16・7年前には想像もできなかったほどの、最近の韓国の目覚しい文化輸出。
すごく、すごく嬉しいです

先週から友だちに借りて、毎晩2時まで観て今日観終わりました!
달콤한 나의도시(邦題:マイスイートソウル)



主人公のチェ・ガンヒもすごく魅力的でカワイイし、何といっても自分と照らし合わせて色々考えさせられる、深いドラマでした。
主人公たちの、自分の良いところも悪いところも自覚しながら、もがきながら日々過ごしている姿が、絶妙な言葉と出来事で驚くほど上手に表現されていて、感動しました。
テオもヨンスも素敵だけど、私は、身近で見守ってくれているユジュンも穏やかで好きだなぁ。

興味がある方は、ぜひ観てみてください
スポンサーサイト

春みいつけた☆

2011.03.06 *Sun
先週、保育園のみんなでお散歩に行った3男。
自分はいーーっぱい「ふきのとう」を採ったのに、保育園リュックに入っていたのはたったひとつだけ。
家に帰るなり、はりきってリュックからふきのとうを出した3男はショックを受けていました。
「いっこだけやったら てんぷらできひーーーん!!

というわけで、昨日保育園の帰りに「ふきのとう」採りに行ってきました



つくしもいたし

110305_170936.jpg

梅も咲いてた

110305_171324.jpg

ふくろ、いっぱい採れました

110305_171428.jpg

ふきのとうは、念願どおり天ぷらにしていただきました
子どもたちが採ったので、食べられそうにない育ちすぎのがかなり入っていましたが・・・
喜んでぱくぱく食べてくれたので、こっちも嬉しかったなぁ

プロフィール

りむしゃ

Author:りむしゃ
パキスタンのラホールにて子育て中です。
私生活は不安がいっぱいですが、こちらでの生活を自分なりに楽しみたいと思っています。
※現在日本にいるので、お休み中です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © ラホールの街角から All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。